2020年04月08日

【お知らせ】当店の対応について(4/8からの営業など)

緊急事態宣言を受けて、当店でも対応を検討いたしましたが、お客様の生活のお役に立ちたく、当面は感染防止策を徹底し、営業してまいります。

<来店のご予約・来店前のご一報のお願い>
お客様同士の接触を軽減するため、「質預かり・買取」の査定、ご相談を、時間指定でご予約いただき、お客様一組ずつのご対応とさせていただきます。
急なご来店の場合は、店内の状況などをご返答いたしますので、ご来店前にお電話でのご一報にご協力ください。
ご予約・ご連絡先:0120-80-7878

<感染防止対策の徹底>
・店内入口に消毒液を設置しております。
・従業員の手洗い、うがいを徹底いたします。
・従業員にマスクの着用を義務付けます。
・従業員に出勤前の検温を義務付けます。
・店内の清掃、消毒を徹底いたします。
・定期的な換気を実施いたします。
・空気清浄機、加湿器を設置しております。

<現在、質預かりをご利用いただいているお客様へ>
質料のお支払い、貸付期限の取り扱いに関しましては、お客様が不利にならないように具体的な対策を検討しております。ご不明な点はお問い合わせください。

<ネットショップの営業について>
ヤフーショッピングの当店ネットショップは営業しておりますので、ご利用ください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ebisu-kadusaya783/

今後の対応、営業につきましては、政府や都の方針に応じて、都度見直してまいります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。